和ノ花屋本舗をリニューアルしました

ご無沙汰しております。和花です。

この度和ノ花屋本舗をリニューアルしました。

以前のサイトを見てくださっていた方は少し慣れるまで時間がかかるかもしれませんが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

URLはhttp://waka-nikki.sakuraweb.com/に変更になります。

以前のサイトにリンクを貼って下さっていた方は、以前のURLからこちらへ転送されるようになっておりますので、リンクの修正は必要ありません。

もしもお手数でなければ新しいURLに変更をいただけますとありがたいです。

若干メニューが変わっている部分がありますので、以下簡単にですが説明させていただきます。

About

このサイトのトップページで更新履歴とサイトの総合案内も兼ねています。

 

Gallery

私の作成したイラストを展示しています。

現在は「創作イラスト」「お仕事イラスト」「らくがき」の3つで分けています。

メニュー内の「Gallery」にカーソルがある状態でドロップダウンリストが表示されますので、そちらから目的のコンテンツを選択していただくか、

「Gallery」をクリックすることで各ページの一部分が表示されますので、目的のコンテンツの「続きを読む」をクリックして下さい。

 

Writing

私の創作についてまとめたコンテンツです。

現在は「同人誌一覧」「キャラクター紹介」「小説」の3つで分けています。

メニュー内の「Writing」にカーソルがある状態でドロップダウンリストが表示されますので、そちらから目的のコンテンツを選択していただくか、

「Writing」をクリックすることで各ページの一部分が表示されますので、目的のコンテンツの「続きを読む」をクリックして下さい。

 

Blog

和花の雑記Blogです。

イラスト制作関連や同人活動についての他、アムアリウムの記事なども不定期で更新しています。

 

Link

お友達・お知り合いの方のサイトへのリンクページです。

 

以上となっております。

 

基本的にイベント参加の告知などはまず「Blog」で行うことになるかと思います。

新しいイラストはこれまでどおり「Gallery」ページで公開しますが、イラストについて補足や裏話のようなものがあれば「Blog」で書きます。

どうぞよろしくお願いいたします!